ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

2021-07-23から1日間の記事一覧

CRカップ後半戦!!

2個目あるんかいあるんかい!今大会盛りだくさんで嬉しいです。今度のあれるさんは虫取り小僧の衣装ですね。個人的には浴衣も見たかったなーとは思います。 ありがとうCR 前半戦の結果です。 ここからどう順位が変わっていくのでしょうか 上位の少し頭抜けて…

CRカップ始まったぁーー ありさかさんがぁー  

大会最初死んでしまったのはなんと応援してるとこのありさかさんがやられてしまいました。 倒したのはニルさん、この人もお化けです。 マジか、これだから本番はぁーーーーなんでこんなに変わる!?!?オモロイけども 自分本番は4窓して見てるんですけどみ…

CR 大会はじまってないのにエグあついぃぃ

今日CRに加入が決まったおふたり! 1人目の方は元プロゲーマーのうるかさんです うるかさんは個人的にはおーやっと入るだって感じでしたかね。元々いたチームを辞めてそれなりに時間が経っていたし、おじじさんとも一緒に配信していたり、それほどびっくりっ…

明日の本番楽しみーCRカスタム

いやーやっと、明日本番を迎えるCRカップですよ。 ホントに楽しみ6日間も同じような人たちとずっと 試合しているわけですが、なんでか本番では必ずと言って良いくらい練習通りには試合が動くことは無いんですよだから本番のためのカスタム練習も面白いですし…