ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

2021-07-28から1日間の記事一覧

オリンピック観戦 日本対フランス 2-0からの後半戦  目指せ三連勝!

日本は守りの人数が増えたというか、攻めの意識を持つ人を減らしてる感じのスタートです。 まぁ2点取れたから堅守のカウンターが1番安定戦術の様な気がするもんなーぶっちゃけ自分は勝ってくれればいいんで頑張ってほしい。 本当にしょうもないミスだけは気…

オリンピック観戦! 日本対フランス 前半戦

前半の18分ぐらいまで今見てるけど ほぼ互角ぐらいに見えるなー。ボールは日本が持ててはいるけど、崩すことが中々難しそうだけど、シュートはなんとか打ててるんだよなー。 フランス側も守備の意識高く、真ん中の選手とか警戒してて、しっかり守れてる。で…

オリンピックバスケアメリカ対イラン戦 観戦

始まったぁーフランス戦最後シュート全く入らなくなって負けで始まってしまったアメリカ代表のバスケ観戦しました! めちゃくちゃ強い事で有名なアメリカ代表! オリンピック24連勝中の記録もフランス戦で終わってしまいました。 初戦も見てたんですがフラン…

パズドラ呪術廻戦コラボガチャ 呪霊ラッシュ

昨日モチベは失ったもののワンチャンガチャ引ける 分の石配ってないかなって思ってログインしたら、 ありがとうございます! Twitterで10万いいね突破として、 星7以上確定ガチャが配られました。アザス!! いやー流石ガンホーさん分かってるぅ。 モチベー…