ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

2021-07-31から1日間の記事一覧

Apexの新キャラシアの能力詳細が出た!最近の新キャラ性能高すぎるて

とりあえずまずはこれを見てみて下さい! シーズン10の新レジェンド『シア』のアビリティ使用シーン#Apex #エーペックスレジェンズ pic.twitter.com/QckXPdblqi— Apexニュース@えぺタイムズ (@ApexTimes) 2021年7月29日 いやブラハ嫌われてるのか?ヴァルキ…

アイスと言ったら、パピコでしょ!

今週のお題「好きなアイス」 これですこれ!味も美味しいし、高く無いし、チューチューアイスみたいに、手を使わずに食べれるアイスです。自分はこのアイス食べながら、ゲームしたり、漫画読んだり、してます。 もちろん暑すぎる夏に食べるも最高なんですけ…

東京と沖縄 緊急宣言8月末まで延長に 解除はいつに

夏の沖縄と言えば日本人も沢山の人が旅行に行く場所です。そんな場所には当然緊急事態宣言が出るのも分かるのですが、沖縄ではもう6月からの緊急事態宣言に加えて延長に延長が重なり、夏の期間はほとんどずっと宣言が出る予定となってしまいました。 そんな…

雀魂ーじゃんたま〜 東風戦の養分編

エッグいの食らった。もうこれくらったら東風なんで自分はもう諦めきちゃいますね〜 んー巻き返せなかったー流石に16000はデカ過ぎ! 麻雀はやっぱり守りが上手くできないと厳しいゲーム何ですかね?? 点取られた後って点取るために守りほぼほぼ考えずに打…