ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

2021-08-03から1日間の記事一覧

120分の攻防戦頑張ってくれー! 延長後半 日本対スペイン。豪快ゴールシーン

日本はゴール前までボールを運ぶ事が難しそう。 堂安と久保はドリブルで運ぶ力が高かったからなー なんとかパスで繋いで相馬選手の上手いファールからの誘いでフリーキックのチャンス取れました!! おっしー!!!!!!凄い波状攻撃!今試合で1番得点のチ…

オリンピックサッカー 0対0のまま延長戦だぁ! 日本対スペイン

久保 堂安が変わるの!?嘘ですやん ナイスランー!前田選手がコーナー取った!取れたけど、日本コーナーそんなに強いイメージがないけど、んーダメか。 けどスペインも疲れてるなさすがに、もう1時間半試合してた人が半分もいるもんなー絶対ミスはお互い出…

日本対スペイン 後半戦  先制点はどちらのチームに!?

おっしいー後半51分 日本のシュート惜しいーTVで見てたら良いコース飛んでたー枠行ってたらもしかしたら そのあとは相変わらずスペインのボールを持つ時間が続くねー。この時間があるだけで、流れが簡単に日本に来ないんだよなーー うっーわーーーPKかよーー…

今大会トップレベルの日本対スペイン戦 オリンピックサッカー準決勝  おっもしろい試合!

スペインは本当にショートパスのパス回しが上手い手でやってなかってくらい正確。バスケの試合みたいに気づいたら1人がフリーになるんですよね。 不思議だわー 日本の方は堂安がキレ凄い!置いてかれてる感じるくらいのシーンが何度か見れた!! ただ前半27…