ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

2021-08-17から1日間の記事一覧

ルールを知らなくても楽しめるおススメのeスポーツを紹介 PSG

今週のお題「好きなスポーツ」 スポーツといったら今はメッシが移籍したPSGだなぁと思って書きたくて応募のページを開いたら、eスポーツの文字が目に入ったので確かにそれもスポーツだなと納得してしまったのでお勧めのゲームを出そうかなと思います。 目次…

スリランカ人女性が名古屋の入管で死亡した事について感じたこと。

中々に今回の名古屋市の入管で起きたこのスリランカ人女性の件は酷い事件だなと感じたので自分なりにまとめてみました。 この件の概要 ウィシュマさんが受けた対応の内容 職員側の立場の人間がおかしくなってしまうのはある意味人間らしい可能性もある。 感…

パズドラランキングダンジョン 割合ダメージ無し編成 上位12% スコア18万

精一杯頑張った気がする。 手順 この編成はなるべくいい報酬欲しいけどゼウス、ヘラの割合ダメージ系のスキル上げはしんどいという人向けです。 編成です〜 フレンドはアルラトゥです。 割合ダメージ無しでは有りますが、ただ十字消しの覚醒のみは必要です。…