ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

2021-08-25から1日間の記事一覧

ポケモン 最新作ダイヤモンドパールリメイクPV

昨日はアルセウスのPVしか気づきませんでした。出てたのか... 自分はポケモンがDSで初めてでたダイヤモンドパールのシンオウ地方から始めたので、自分的にはめっちゃはまったタイトルなんですよね。 さらにswitchで映像が綺麗になったダイパができるというこ…

ポケモン最新作PV【pokemon LEGENDS アルセウス】 MMO要素あるのかな?

www.youtube.com ポケモンからジム戦が消えてませんかね?これ...... 自分がやったことがあるポケモンは御三家を選んで最初の草むらでノーマルタイプのポケモンを捕まえて、最初の町に着いたらライバルがいてジム戦して、ポケモンを仲間に加えていきながら、…

【ウマ娘】half anniversary 大感謝!  レオ杯初日

!! 今日だったんすね。 急に見慣れない画面にいってびっくり 内容見たら、めっちゃ美味しくないすか? こんなに配ってくれる運営さんなんですね。ありがてぇ〜 受け取りにいったら、さらに3000個も運営さんからのプレゼントが届いてましたね。 これ全部貰…