ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

2021-08-27から1日間の記事一覧

!!!【ウマ娘】チーム競技場初5連勝でclass6行けそう、、!!!

初めてだぁー!!!!! マジか!!5連勝して、500,000超えた! そんな事あるんか! はぁ〜そんな事初めて〜5戦全部で100,000超えのポイントが出るのもマジか。 はえー嬉しいわぁ〜ずっとclass4.5を行き来してて、一回くらい行きたいなーとは思ってたんです…

【ウマ娘】何かやらないといけない事忘れてるかもしれん。ってくらいラッキー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

これは2回目からレースです。初回はボコボコにされて、終わったので勘弁してくださいませ。 2日目で残り3回しかエントリーのチャンスが無いわけですよ。せめて、Aで美味しい報酬目指したいわけですよ。 ワンチャンあるかなって思うじゃん 2勝で何回も何回も…

ヒロアカアプリゲーム 映画公開記念ガチャ

映画の記念ガチャで2枚UR出た。嬉しい。 今回の映画の衣装カッコよくないすか?映画でもこの衣装のシーンめっちゃ好きです。 この3人で似ている衣装で揃っている所も良いですよね。珍しく3人で揃えてる特別な感じも劇場版ならではの、ですよね。 キャラはシ…