ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

キングダム62巻 かんそー 

PVアクセスランキング にほんブログ村

わぁおって感じ。 キングダムって毎回結構一つの単行本の内容濃い気がするんだけど62巻の内容は特に濃かった。

f:id:stockbiginner:20210722112710j:image

なんで桓騎将軍が表紙なんだろって思ったんです。

ちょっと前の61巻の内容不安になって61巻から読み直しちゃったもん。でも特に桓騎将軍がこう、活躍してるシーンは見当たらず、普通に61巻はあーこんな内容だったなの確認で読み終わってしまった。

 

本命の62巻ですよ、もう誰が表紙とか割とどうでもよくなってて、単純に続きが読みたくなってきた

ただただ読みたいから普通にソッコーで62巻を開くんですよ。読みたいからね。でもあれ、かんきー?ってなってくるんですわ。

 

気付かされてからはあーーなるほどってなる一コマがね、出できます。ちょっと自分的にはここが見せたくて、表紙が桓騎なのかーって納得した。めちゃ綺麗にまとまっていて、そっから逆に桓騎が何をするんだろうに釘づけ、割とそれに目がいっちゃった

 

まぁその辺は読んでもらいたいんですが、桓騎将軍だけの62巻ではもちろん!無くて信の周りの人間さん達にも変化が起こるんですねーこれがまた、嘘だろみたいなもんで、コレもキングダムなのかって感じましたわ。

 

本当に面白い漫画ありがとうございます原先生