ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

CR 大会はじまってないのにエグあついぃぃ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日CRに加入が決まったおふたり!

f:id:stockbiginner:20210723180716p:image

1人目の方は元プロゲーマーのうるかさんです

うるかさんは個人的にはおーやっと入るだって感じでしたかね。元々いたチームを辞めてそれなりに時間が経っていたし、おじじさんとも一緒に配信していたり、それほどびっくりって感じはしなかった。

 

けど、けど一人で終わりだと思いますやん

この機会に発表される新加入の方って一人でしたよね??ね?

 

 

2人目可笑しいってこの人の本業はなんなの!?

f:id:stockbiginner:20210723181035p:image

歌い手さんの頃から知っていた天月さん!

マジか、声出て自分にビックリしちゃった。

えーゲームが上手いのはもちろん見ていたので知っていたんですけど、歌い手さんのイメージが強すぎて、まさかCR所属の配信者さんになるなんて

 

 

マジかー2人かーとゆうことでこれから大会だー

本番ですよ遂に楽しんできます!!

 

 

うるかさん

 

天月さん