ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ウマ娘 キャンサー杯 B育成の続き

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210724023654p:image

数値めっちゃいいわ感じでできたのに金スキルが0

嘘やんなんでー0はエグいて

コツも全然いいのこなかったし厳選とか初めてやったけど、エグきついなマジか凄いなゲーマー

 

f:id:stockbiginner:20210724184730j:image

ありそう!あと一つ頼む〜もう一個勝てたらもう 育成しなくていいからあと適当に消化試合して終わるからーもうしんどくなっちゃったからー頼む〜

 

f:id:stockbiginner:20210724185052j:image

熱い熱いマジで勝って!!

本当に勝ってくれこれ負けたらあとワンチャンスしかなくなっちゃう全員格上とかだったらもう嫌だからここで決めてー

 

てかこの順位で勝てないならなんなら勝てるんねん

 

頼むーーー

 

 

 

 

f:id:stockbiginner:20210724185408j:image

YES!!!!!!!!!!

やったーーこれでもう焦って作る必要無くなったぁーホッ(´ε` )

 

じゃあこれで次のステージ待ちたいと思います。

初めてこのイベント?みたいなのやったから嬉しい

このまま記念10連でも引くか

 

嘘やーーー🤯!🤥🤥j↓いあbslskj→→zmじゃんは

f:id:stockbiginner:20210724185634p:image 

 

f:id:stockbiginner:20210724185607p:image

 

いいことばっかや!いい夢見れそ!お疲れしたぁ