ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ラウンド2のためにしんどい育成 ラウンド2一日目

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210725023846p:image

 

f:id:stockbiginner:20210725023851p:image

中々ちょうど良く作れた気がする。これスキルの方がいいのかな?スピSか、A+でスキルの方なのか 分からんけど数値的にはギリBだからいってくれ

f:id:stockbiginner:20210725172533p:imagef:id:stockbiginner:20210725172537p:image

 

結構育成上手くなってきたよ〜キタキタ

f:id:stockbiginner:20210725174303p:image

この点数なら点数的には戦えるかな?とりあえず また3勝を目指して

数字的にはいいのできたー早速レース走ってもらお

f:id:stockbiginner:20210725174308p:image

これ以外全負けです。

うーわーーーあーー😮‍💨

勝てんのかなこりゃ

 

f:id:stockbiginner:20210725174941p:image

勝てねーなースキル少ないのかな?

スピSよりAとかで止めた方が伸びるんかなぁ

育成し直すのしんどいな

 

 

f:id:stockbiginner:20210725183727p:image

うっわあと一勝じゃん!

おっしぃー勝ててたら決勝上行けたのに、、、

 

惜しかったからジュエルで3回目行ったら、

f:id:stockbiginner:20210725184107p:image

良いね!最初勝てるん良いねーあと2回勝ちたいなー

f:id:stockbiginner:20210725184416p:image

これはもう勝利演出でしょ🏅

けど全然9番勝つとかあるんよなーこのレース

けどけど1.2.3は勝てるよね?本当に頼む

 

 

f:id:stockbiginner:20210725184517p:image

よっしゃぁぁーー!!!マジで3勝あるじゃん

ある頼むー

f:id:stockbiginner:20210725184724j:imageうっへマジかやクビ............

 

ラスト!

 

f:id:stockbiginner:20210725184926p:image

OMG

あしーたがある 明日があるから  勝ちたかったなぁぁぁぁ

 乙です。