ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

クラクラバーサス戦 星2安定戦術

PVアクセスランキング にほんブログ村

タウンホールが6の安定する攻め方です。

5でも多分いけるとは思うけど

f:id:stockbiginner:20210725185727p:imagef:id:stockbiginner:20210725185906j:image

f:id:stockbiginner:20210725185344p:image
f:id:stockbiginner:20210725185349p:image
f:id:stockbiginner:20210725185340p:image

どーすか中々安定してません?

 

自分は攻め下手なんでこの脳死戦術がハマったんだけどどの村も対空が薄めのとこにドラゴン流して行ってそのあとジャイとヒーローの壁の後ろに大砲三置いて、ヒーロースキル連打!これだけ、

 

これまでジャイ大砲2部隊ずつでやってたんですけど

クラッシャーでまとめて壁消えていったんで、なんだこれって思ってて、ベビドラ入れて%稼ぎのついでにクラッシャー壊せたらっいけね?

 

って思って試したら6回のうち5回が星2安定

クランゲームのポイント稼ぎにも使えました。

やっぱクランゲームのミッションのバーサス戦

安定してないとダルくなるので適度に操作ありで

安定で星取れるから自分はモチベになった編成です

 

 

ラクラホントにこつこつゲームだからモチベ消えたら全くしなくなるゲームなんですよね〜

勝てると尚楽しいゲームなんで試ししてみては?