ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

パズドラ 呪術廻戦コラボガチャ 正道ぃぃぃからの

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210726144634j:image

最初の絶望感ね、普通にこの漫画のファンなんで、

被りだけは嫌だって思ってメールに来てたガチャと無料で引けるガチャ引いたら全部ヤガさんまさみちは3人はマジでやめてくれ、

残った石で引いたガチャはもうサイコーまず被ってない三輪もシンプル好きだし、いいねって思って、

 

 

7個残してもどーもならんなって引いたら、勝ち!!個人的圧勝!yuujiiii Itadori  虎杖 悠仁

マジで嬉しかった。ヤガ学長以外ならぶっちゃけ誰でも良かったのに笑主人公はまじ神

アザす。とりあえず使ってみるかと、なんと?でもないけどちゃんと宿儺になるんだよねーこれもいい

 

 

何か気づきません?久しぶりのパズドラだからかな

何かが可笑しいんよな

f:id:stockbiginner:20210726145447j:image

スキルのエンハンス25倍ってどゆこと⁇⁇

可笑しくない?いつからそんなゲームに?

ミスなのかな

 

f:id:stockbiginner:20210726152831p:image

サブ全く揃ってないけどスキル使うだけで自リーダ

の虎杖悠仁460万倍出てんの笑笑

2.5乗どこいったんだよ虎杖

 

ちなみにこれまひとの体力も壊れてて削りきれなくて死にました。

 

パズドラはインフレしにくいゲームだと思ってたんだけど久しぶりやるとソシャゲのインフレって怖いわ ゲージ3分の1くらい残っててビビったー

パズドラはもう石貰ってガチャガチャするだけになってたから、120億で飛ばないのがいるなんて、

普通にモチベ消え失せちゃった。

虎杖当たってめっちゃ嬉しかったのに乙です〜