ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

オリンピック バスケ日本対スロベニア戦 観戦したかったー

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210729134713j:image

はじまる!

完全にただのお客のノリで観戦してます!!

 

 

日本チームはなんかいっつも、センターポジションでの争いが辛そうだな。

スロベニアはルカドンチッチ出ててやっぱりこの人はどっちのチームからしても重要な位置いるな〜

 

でも、日本チームがルカドンチッチに警戒するのと同じくらい八村へのスロベニアチームの警戒も中々厳しめです。

 

すっごいなファールもらいながらのシュート上手!ルカドンチッチなんであれでシュート決まるんか?

 

f:id:stockbiginner:20210729135222j:image

いい試合するなー!!見ててオモロイ!点の取り合いしてて最高に良い!ただ、スロベニアの方が推してるかな?ドンチッチの3点プレイが有ったから、ファールもあるし、日本が食らいついてる感じします。

 

だめかな〜ずっと点差が離されてるなー

途中ちょっと用事で見れなかったのですが、

f:id:stockbiginner:20210729165045p:image

 

 

中々厳しい試合運びだった様です。

 

 

 

 

 

f:id:stockbiginner:20210729163802p:image

 

八村30点!!凄!八村のおかげでなんとか、くらいつけてる感じだなー。

大活躍ですね

 

いやー全然見れなかったのが悔しいなー八村の活躍生で見たかったー。

ドンチッチの活躍も後半の方はニュースで見たいと思います。