ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

パズドラ オリンピック記念プレゼント 大感謝

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210729015606j:image

やったー呪術廻戦のキャラガチャまた引ける〜!

美味しいぃ!もうガチャ引ける分の石無くなってたので、メダリストさんのおかげでまたガチャ引けます。オリンピックメダリストの方おめでとうございますと同時にありがとうございます♪

 

 

f:id:stockbiginner:20210729015814j:image

うっわ被った。ガチかコラボで被りあかんてー

使わせてはもらいますけど、いやー5回分しか無いのに一枚被ったー最悪や、レア度とかどーでもいいから被りだけはホントやめてーやー

f:id:stockbiginner:20210729020042j:image

やがぁーーーーーてめぇ4枚目やぞ!!

なんでぇーー勘弁してください学長!生徒をよこしてください。2枚も被っちゃったよ、頼むよ被りは本当にファン的圧倒的に敗北中のガチャです。

 

まぁそこまで欲しいなら課金しろよとかあるんだろうけど、課金したら、全部手に入っちゃうの個人的には当たったキャラの価値が薄れちゃうんですよね。無課金で、出たキャラって余計愛着が湧くんですよ。

f:id:stockbiginner:20210729020133j:image

もう流石に、ね、やめてね、真人さんもそろそろお時間なので下水道からでも帰ってくださいな。

f:id:stockbiginner:20210729020507j:image

やった〜被らないだけもうサイコーしかも漏瑚!!

原作では雰囲気的にも実力的にも最強クラスの強さであるはずなのに、頂点の神達としか戦わないせいで、噛ませ犬🐶扱いの立ち位置に追いやられた強キャラさんです。

ぶっちゃけ全キャラ被らなければ嬉しいんですがね

 

このキャラは他の漫画では、あまり見ないようなキャラで中々お気に入りです。強いのに相対的に弱く見えちゃうキャラって自分が読んだり、見たりする作品ではあんまりお見かけしないもんで印象に残ってるんですよね。

 

漏瑚は真人達との絡みでも良いですよねぇ呪霊ではありながら、何処かに人間らしさが出ているシーンがあったり、正直この作品を見た人達のどれくらいが呪霊を最後まで呪霊のキャラとして見ていられているのか気になるくらい、人間くさい部分が出てるんですよね。

 

失礼しました

こーゆー話は止まらなくなりそうなので漏瑚のステータスをみたいと思いまーす。

f:id:stockbiginner:20210729021605j:image

んーツヨクね??サブは難易度多少高そうではあるけどコインでも貰えるギガンティスとかも合いそう

強いな、星7だから中々強くしてもらってるんですね

個人的には、漏瑚のスキルでも壊れ気味な様な気がするんですが、後で使ってみて火力見てみよーと

 

 

ラストガチャガチャ!漏瑚と虎杖いるから、五条先生とかも嬉しいな😊

ナナミンでも真人と虎杖の絡みが思い出せて楽しいです。真希と真依の姉妹でも嬉しいしなー、パンダ先輩とメカ丸の特殊な人達でも嬉しい!!

 

頼むよ願いはこれだけ!被んな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!

f:id:stockbiginner:20210729022452j:image

ありがとう!ございます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑マジかよーー!

嬉しすぎるって無課金でこれって、運全部パズドラいってる笑笑(≧∇≦*)嬉しい!! 五条せんせーだ! 神かよぉぉぉぉぉ〜やっばいなめちゃ興奮してる。

イラストが良いのとガチャで当てた嬉しさがヤバい!!絵がカッコいいーー! 

f:id:stockbiginner:20210729023104j:image

 

学長さんの事忘れたら、神引きなのでは?

 

 

ちなみに進化後のイラストはこんな感じです。

f:id:stockbiginner:20210729022840j:image

アニメのあのシーンのイラストですねぇ笑

紫の漢字こんな字だったのか、気づかんかったな。

いやーー嬉しすぎるな

ぜひ使わせてもらいます!

 

 

 

 

ちょうど呪術廻戦ももうすぐ休載期間が終わりますし、いや本当に気持ち良く呪術廻戦の続きを楽しみに待ちたいと思います