ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

雀魂ーじゃんたま〜 東風戦の養分編

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210730234650j:image

エッグいの食らった。もうこれくらったら東風なんで自分はもう諦めきちゃいますね〜

f:id:stockbiginner:20210731125822j:image

んー巻き返せなかったー流石に16000はデカ過ぎ!

麻雀はやっぱり守りが上手くできないと厳しいゲーム何ですかね??

点取られた後って点取るために守りほぼほぼ考えずに打ってるのがダメなんですかね?

麻雀ホントにゲームの中でもかなり難しい気がするな

f:id:stockbiginner:20210731130357j:image

ダメだなー負けたわー普通に負けた。

次いこ

 

 

f:id:stockbiginner:20210731130526p:image

1人勝ちされた。完全に養分になった試合でした。

勝てんてか、守れない。麻雀の東風戦は最初に点が取れたら、楽だと思うんだけど、取られてスタートだと、厳しいなー。1位は運で決まるのかな?現物ばっかで降りまくってたら、負けはしないと思うけど、それだとつまらないんですよね〜

f:id:stockbiginner:20210731131108p:image

f:id:stockbiginner:20210731131116p:image

キターー満貫!気持ちーこの瞬間が麻雀は楽しい!!いや綺麗に牌が揃ったので、上がれました!

 

いいねー楽しくなってきましたー

 

あ、やっべ

 

f:id:stockbiginner:20210731131619p:image

ファーーー3位まで落ちたーガッツリ取られた。

調子乗ったわーうぇーせっかく勝てそうだったのに、3位か麻雀適正くそ低いかもしれん。守れば一位の場面だったのになんでやろなー攻めちゃったの

 

 

難しいけど、たまには頭脳戦のゲームがしたくなる時にピッタリの麻雀なんで上手くなりたいです。