ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

オリンピックバスケ 日本対アルゼンチン戦!決勝トーナメントを懸けた一戦。前半戦

PVアクセスランキング にほんブログ村

両チームともにかなり緊張が見える様な、立ち上がりの2分間でしたねー緊張感が凄い伝わるほどに選手たちの動きが固かったように見えました!

 

f:id:stockbiginner:20210801142731p:image

中々良い試合です。アルゼンチンがスリーを決めて日本は、外をあまり使わず2点で詰め寄っています。

 

結局1クォーター目は26-13でダブルスコアを付けられて日本は厳し目な立ち上がりで終えています。

 

今度はインサイドで攻め立てるアルゼンチンチーム中々止めることができなかったですね

 

 

2クォーター目は10点差前後の点差で点の取り合いでした。

f:id:stockbiginner:20210801143038p:image

渡邊のファールを貰いながらのシュートが決まったところから、アルゼンチンのシュートが落ち始めた様に見えました。気迫が凄かったですこのシーン!

 

盛り上がる良い試合を見せてくれています!!

本当に面白く熱い試合です。

f:id:stockbiginner:20210801143211p:image

 

2クォーターは最後に日本が得点を決めて、8点差で後半戦へと、折り返しました。

f:id:stockbiginner:20210801151854j:image

前半戦のスタッツです。右がアルゼンチンで左が日本です。

 

八村が今日はまだ活躍が見れていないので、後半戦には八村の豪快なプレイを期待して見たいです。