ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

オリンピックバスケ 予選Cリーグ1位を決めるスペインスロベニア戦! 前半戦を観戦

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

スペインのルビオ中心に1クォーターのスペインは攻めが上手く決まっていますね〜。

そこにすぐ追いつくスロベニアも強いです。

どっちも決めるなー。全然落ちない。スペインの2点差リードが続いてる。

f:id:stockbiginner:20210801172946j:image

面白い序盤の試合展開です。点の取り合いは見てて分かりやすく面白い!

間違いなくスロベニアのエースであるドンチッチが1クォーター残り3分で2ファール。多めですね

 

そのドンチッチがスリー決めるぅ!!

 

嫌な対策するなースペイン

f:id:stockbiginner:20210801173933p:image

2つのオフェンスファールでドンチッチが1クォーターで3ファール。いやー凄いところで戦いますね。戦っているレベルが他の2カ国相手にする時と違うなー

 

 

ここまでのスタッツです。

f:id:stockbiginner:20210801174212j:image

そこまで大きな差はまだ出てはいないんですが、

ドンチッチのファールだけが見てて辛いですね。プレイを見たいんですが、出てくるタイミングが前半戦にあるのかどうか、出てきてくれないかなー

 

 

追い越したー

f:id:stockbiginner:20210801174547p:image

だけど全然点差が離れない。

どころか、全然点が入らなくて、やっと同点。

f:id:stockbiginner:20210801175004j:image

マジでギリギリの僅差な試合。めっちゃ面白い試合ですよ!!

本当にずっと追いかけっこしている試合です。少し点差が離れることがあってもどちらのチームも必ず同点まで追いついてって試合展開が2クォーターです

 

f:id:stockbiginner:20210801180615j:image

めっちゃ熱い試合です。どちらを特に応援しているという訳ではないのですが、スポーツのギリギリの試合を見ることが好きなのでこーゆー試合はとても興奮します!!分かりませんか!???

 

f:id:stockbiginner:20210801180812j:image

最後はルビオ選手のスリーで3点差をつくったスペインのリードでそのまま前半戦は折り返しです。

面白い!!楽しい!最高!!

 

 

 

前半戦全体でのスタッツを貼っときます。

f:id:stockbiginner:20210801181001j:image