ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

最高かよ!スペイン対スロベニア 僅差の熱戦 後半戦へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210801182628p:image

スペインのスリーが止まんねぇ一気に12点引き剥がした!すご!本当に猛烈に点が入り始めた。

 

 

f:id:stockbiginner:20210801182911p:image

10点差まで追いついたところでお互いに点が入って点差が広がらなくなりました。いっや凄いな。

 

無観客の何が良いって選手の話声や応援の声がもろに聞こえるんですよね。本人たちの熱やベンチの盛り上がりも聞こえてきてそこも面白いですよ。

f:id:stockbiginner:20210801183459p:image

3点差まできたー追いつくなー。絶対離されることなく食らいついてます。

 

ただスロベニアがスペインと並ぶまで得点が重ねることができなくなってきてるかも。

本当に少し4点差とかではあるんですが、差が開いている間が長い感じがします。f:id:stockbiginner:20210801183920p:image

とか言っていたら2点差まできたこれにはベンチの応援も盛り上がります。さらにさらについに

f:id:stockbiginner:20210801184014p:image

どれだけ熱いんだよこの試合!!見てて良かったーオフェンスもディフェンスもレベル高いし、試合の展開も熱いし!!ずっと競り合ってるこんな試合中々見る事はできない気がします。何より会場の熱気がとてつもなく凄そう!

 

最後はスペインの2点差で3クォーターは終了!

f:id:stockbiginner:20210801184415j:image

 

 

!!!!!

f:id:stockbiginner:20210801184504j:image

スタッツ見てみたら、スロベニア100%って2P100%ってスッゴいな。スタッツを見るとスロベニアが圧倒していたんですね3クォーター目は意外でした。

興奮しすぎて試合ずっとみてても気づかなかった。

ここまで差があったなんて

 

最後の4Q!

もう終わりですよ!最後の10分間

f:id:stockbiginner:20210801184741p:image

なんじゃそりゃスリー外したわーうっわ惜しいとか思ってたらそのままダンク!エグいわ!凄いな

 

スロベニアインサイドのリバウンドめっちゃ拾うな最後の最後でカバーが凄い!

 

カバーは出来ていても、スリーが入るとどうしても点差が出ますよねーー

f:id:stockbiginner:20210801185002p:image

スペインがスリーで6点差つけました。追い付けるのかスロベニア。スリー合戦も見たいな

 

スペインのスリーが落ち始めてきたよー

残り4分半で3点差全然まだまだ。どう動くのか

きたよー1点差!

f:id:stockbiginner:20210801185638j:image 

やっぱり追いついてくんのかよーマジでオモロイな!この試合

ベンチからも常に選手が声を上げてます。会場もすごく盛り上がっていそうです。

 

f:id:stockbiginner:20210801190049j:image

スロベニアが追い越した後のベンチです。みんな立ち上がって仲間のゴールに興奮を隠せてませんね

 

スロベニアがついにスペインに3点差でリードしました。

f:id:stockbiginner:20210801190356j:image

アリウープを決め、リードを作った選手です。アッチ冷房つけてるのに、汗ばんできた。

 

 

 

f:id:stockbiginner:20210801190757j:image

一点!マジでホントにシュート一本でひっくり返る!ギリギリマジで凄い試合!

 

 

f:id:stockbiginner:20210801190952j:image

フリースロースロベニアの3点リードでラスト13秒まだあるなーバスケには、4点プレイがありますから

 

見たいどっちがどう勝ってもこの試合は最高に熱い

 

ルビオが残り8秒スリーーー

 

外したーこれは決まったか、ベンチが凄い熱気

 

f:id:stockbiginner:20210801191319j:image

最後の最後にスティールからのスリーで試合は終了ーーー!!!

スロベニアの勝利でした

f:id:stockbiginner:20210801191451j:image

いっやー楽しかったー見ててめちゃくちゃ面白い試合だったー。

スポーツにたらればは無しではありますが、10秒切った最後のスペインのスリーポイントが決まって同点になっていたら、もっと熱い試合になったのかもとか考えてしまう。でも楽しませていただきました

 

ありがとうございました!

 

 

最後にこの試合のスタッツを貼らせてもらいます。

f:id:stockbiginner:20210801191745j:image

f:id:stockbiginner:20210801191847j:image