ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

日本対スペイン 後半戦  先制点はどちらのチームに!?

PVアクセスランキング にほんブログ村

おっしいー後半51分 日本のシュート惜しいーTVで見てたら良いコース飛んでたー枠行ってたらもしかしたら

 

そのあとは相変わらずスペインのボールを持つ時間が続くねー。この時間があるだけで、流れが簡単に日本に来ないんだよなーー

 

 

うっーわーーーPKかよーーホンマに!!?!?

足やん!流石にファールは無いってーー。

取り消し!!ナイスーノーファール!!

助かったーー?いやファインプレーーナイス吉田!

 

すぐにスペインの選手が2人変わります。

日本は選手交代しないのかな誰か。

f:id:stockbiginner:20210803211844j:image

 

キッツイ時間帯が続いてるなー日本。

ずっと守りを固めてる印象しかなかったですね。

アセンシオ選手も入ってきて、さらに日本はボールの持てない時間が増えていってる感じするなー。

 

最後のファール!スペインリーグっぽさのプレーだったです!

 

延長戦30分かーどーなるのやら