ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

オリンピックサッカー 0対0のまま延長戦だぁ! 日本対スペイン

PVアクセスランキング にほんブログ村

久保 堂安が変わるの!?嘘ですやん

 

ナイスランー!前田選手がコーナー取った!取れたけど、日本コーナーそんなに強いイメージがないけど、んーダメか。

 

f:id:stockbiginner:20210803220539j:image

けどスペインも疲れてるなさすがに、もう1時間半試合してた人が半分もいるもんなー絶対ミスはお互い出ると思うんですよ。

どっちが先にチャンスを作れるのかハラハラしてます。めっちゃ興奮する試合!!

 

 

本当に見てるだけなのにめっちゃ楽しい試合してくれてます!!時間が無くなってく

 

15分てこんなに短かったのか!

 

 

どちらも決めきれないシーンが増えてきましたね

前田選手のヘディングおしーDFの陰でボールが上手く見えなかったんでしょうかね。

スペインも日本もチャンス増えてきましたよ。

これまでの総合スタッツです。

意外とスペインイエローカード出てますね。

f:id:stockbiginner:20210803221611j:image