ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

120分の攻防戦頑張ってくれー! 延長後半 日本対スペイン。豪快ゴールシーン

PVアクセスランキング にほんブログ村

日本はゴール前までボールを運ぶ事が難しそう。

堂安と久保はドリブルで運ぶ力が高かったからなー

 

なんとかパスで繋いで相馬選手の上手いファールからの誘いでフリーキックのチャンス取れました!!

 

f:id:stockbiginner:20210803222248j:image

おっしー!!!!!!凄い波状攻撃!今試合で1番得点のチャンスだった!!

マジで惜しい2点くらい取れそうなチャンスだったーーークリアされてしまった。

 

 

 

スペインが辛そうあるある。まだ8分ある!チャンス作れそうな流れ来ました!!

 

いやーマーク外れてるー。アセンシオあの場面でワントラップで外から巻く綺麗なカーブシュートってもう天才かよ!

f:id:stockbiginner:20210803222849j:image

ゴールシーンの動画  Twitterから、

 

最後が繋がらないーマジでホントに時間が無いー。

スペインは最後なので確実に時間を稼ぎに来ますねー。いやー頑張ってくれ!

 

コーナーきた!最後のチャンスやろもうこれ!

いやー負けか、

f:id:stockbiginner:20210803223937p:image

f:id:stockbiginner:20210803224553j:image

悔しそうな2人の選手

 

アセンシオの左一本かー惜しかったなー本当に。

日本にもチャンスあったのにくーーマジかー。。。

 

 

120分間の長試合お疲れ様でした選手の皆さん。