ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ウマ娘 イベントついでに因子厳選

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210805100619p:image

おーダート適正来たーー。良いねありがたい

これは限定ミッションの星3確定ガチャで出たキャラです。

 

f:id:stockbiginner:20210805100731j:image 

f:id:stockbiginner:20210805100736j:image

普通に使えそうなカードなので、イベントポイントを集めよーかなぁと思います。

 

 

ついでに星3因子を求めての長旅もついでにやっていこーと思います。

f:id:stockbiginner:20210805100740j:image

幸先よスタミナの星3!初ゲット!!

 

f:id:stockbiginner:20210805122557j:image

育成途中のクレーンゲーム。

これ以外とちょうどいい面白いミニゲームですよね

 

終わったーあんまり上手くできなかったなー。

こーゆー育成ゲームって噛み合わないとなんかモヤモヤして、終了するんですよね。

だから、ハマると抜け出せなくなります。

マジでMMOと育成ゲームは沼。本当に笑笑

f:id:stockbiginner:20210805122709j:image

f:id:stockbiginner:20210805122712j:image

因子も良いの来なかったーうえ三つ全部星1⭐️これは、もう次行こか

 

 

 

この育成でガチャチケ入った。

f:id:stockbiginner:20210805125258j:image

 

 

次いくか、うん行こ

 

f:id:stockbiginner:20210806235658j:image

うーん。上手く育成できねー

f:id:stockbiginner:20210806235732j:image

ダートSきたからなーダートの星3とかもかなり良いと思うんだけど、もってないから持っておきたいだけなんだけどね

差しスキルは一応来たけど、賢さ星1は使うところ本当に無さそう。

 

 

因子追っかけんの地獄やなー

 

f:id:stockbiginner:20210807000105j:image

おっふ。びっくりでキャラ何だったか撮れて無いんだけど、星2だから固有は無いんだけど、なんだこれ

キツいわーーーーー

 

f:id:stockbiginner:20210807000157j:image

f:id:stockbiginner:20210807000200j:image

いや根性!1番使わないっていらんなーそもそもA育成が出来ないそこもツラいな。

 

今度はステータスB以上のうま作って、因子集めした方が効率的なのかな?

 

試してみよ