ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

オリンピック決勝 最後の決勝の盛り上がりは最高だーー! 興奮したわ〜

PVアクセスランキング にほんブログ村

最高やなマジで決勝盛り上がらせてくれる!!!!

後半戦の盛り上がりが個人的に最高だったので!

 

観戦

オモロイーーディフェンスの熱がすごいね両チームともに、本気も本気で接戦だからマジで、おもろい。最高の試合してる。

 

ファール4つの選手もいたりして、そのハラハラも最後の方はあったなー。

 

残り1分からのバスケの接戦の試合本当にハラハラする。残り10秒で3点差ってまだ全然あるから!最後まで試合から目が離せませんでした。

 

 

 

結果5点差。良い試合だったなぁ。決勝は本当に両チームにとって最後の試合だから気持ちが乗ってる様にみえて、とっても面白かったです。

 

あとは自分はサッカー決勝見てオリンピックは終わりですかね。