ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ウマ娘 星3因子の山のために

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:stockbiginner:20210809212459j:image

f:id:stockbiginner:20210809212450j:imagef:id:stockbiginner:20210809212439j:image

f:id:stockbiginner:20210809212433j:image

キッツ。

スキルの数も少ないし、固有はまぁまだ育てられてないのでしゃあないけど、芝 芝 芝 。

せめて、距離の赤因子頂戴よ。あと普通に青因子の星3も欲しい。てか、それだけでも使い道あるからなー。青3欲しいよねー。

 

 

ガチャでの強化が今自分は出来ないから、優良因子集めくらいしか、強くなれる方法が無いんすよね〜

 

お金の力は本当に偉大だな〜。引きまくって星4キャラと完凸カードで育成できたら多分Aは堅いんだろうしなー。無課金でそこまで続けるかは今のところ分かんないけど、めげずに育成頑張りましょか。

 

 

 

ありがとうー〜🎶

f:id:stockbiginner:20210809212445j:image

パワー星3⭐️⭐️⭐️来た!やったー。7回目でやっとかな?確率的にはどうなんだろうか、体感的にはかなり良い方!ありがてぇ。今度はスタミナが欲しいなぁ。

 

 

 

A+育成の為にも良い因子確保しなけりゃ欲を言えば、URAの星2でも来てくれたら嬉しいなーとかも思っちゃいます。ホントに青もURAも星3のキャラなんて、1人も居らんのでそろそろ、来てくれたらなー。

 

 

イベント完走まではとりあえず頑張ってみようかな。

f:id:stockbiginner:20210809221251j:image

いけるかな?💦