ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

メッシがパリにいる!ネイマールとのコンビがまた見れる!!楽しみだなぁ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ここがパリだよ。

 

f:id:stockbiginner:20210812140210j:image

 

 

メッシがフランスのパリ・サンジェルマンに移籍!

これは見るしか無い!

 

自分はメッシネイマールスアレスのトリオがバルセロナにいた頃。

レアル・マドリードC・ロナウドがいた頃。

ずっと見てましたね。バロンドールを2人で取り合っていた時代のスペインリーグが個人的にはもう最高でした。

 

この頃です

 

f:id:stockbiginner:20210812141600j:image

 

チャンピオンズリーグでもこの2クラブが大暴れしていた時ですね。

その2クラブのキャプテンである

 

セルヒオ・ラモス選手とリオネル・メッシ選手がまさか同じチームでプレイする機会があるなんて

 

f:id:stockbiginner:20210812140336j:image

メッシの右隣にいる人がラモスです。

あの時代のサッカーを見ていた自分からしたらホントに最高です。としか言えん!!

 

絶対観るでしょ、てかメッシの初戦だけでもテレビとかYouTubeで配信してくれないかなぁ。

DAZNも有るから見れるんだけど初めは大勢の人が見れる形でなんとなくやって欲しいな。

 

 

f:id:stockbiginner:20210812142339j:image

ゲームで作る様なチームになってるな。本当にFW陣はなんか子供が考えたみたいになってる笑。

 

 

このチームメンバーになるかは分かりませんが今PSGががいるリーグ•アンでは今週末試合があるんですよね。8月15日に、メッシが出るかどうかは分からないですけど、久しぶりにDAZNでサッカーみようかなと思ってます。

 

 

最後にプレイ集をどぞ


www.youtube.com

カッコイイ