ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ぷよぷよプレイ画像メイン とにかく綺麗に積みたい! 自己満のために

PVアクセスランキング にほんブログ村

相手は全てCOMでやらしてもらってます。

 

f:id:stockbiginner:20210815211456j:image

 

f:id:stockbiginner:20210815211523j:image

もう少し綺麗に四つずつのぷよで積めていたら、11くらいまで積めたと思うんですけどねー。

難しいーーどうしても四つずつで連鎖組むのがムズイー

 

 

f:id:stockbiginner:20210815211334j:image

 

f:id:stockbiginner:20210815211345j:image

連鎖はさっきより組めたけど、、、もう少し、

んーーどうしても5個とか、6個消しになっちゃうなーそれでも9前後連鎖がギリギリ組めるから満足はしちゃうんだけど、綺麗に積んでみたいなぁ〜

 

 

f:id:stockbiginner:20210815211551j:image

形はめっちゃ綺麗じゃないですか??

連鎖を作る形は、ですけど

f:id:stockbiginner:20210815211602j:image

んーひっどいな無駄ばっかりやったなー

連鎖に使いにくいぷよってどうしたら良いのかなぁ処理も暴発させちゃう時もあって難しい。

このぷよテトのゲーム馴染みやすさに反してめちゃくちゃ難しい。一回でいいから10連鎖の全消しとか、13連鎖みたいな綺麗に積まないと厳しい連鎖組んでみたいな〜

 

 

 

 

これ最高連鎖組めたやつです!

f:id:stockbiginner:20210815211209j:image

ごちゃごちゃしてるし、綺麗には組めては無いけど、それでもこれ!

f:id:stockbiginner:20210815211224j:image

11連鎖きたぁー最高記録だぁ〜ヤッター👍

でもまだまだ未熟で臨機応変に組めなくて、かなり失敗も多いんですけどもね。

次は四つ消しでなるべく積むのやってみようかな