ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

どうぶつの森 釣り編ー こんな夏はどう森でのんびり擬似キャンプ

PVアクセスランキング にほんブログ村

先ずはどうぶつの森開いたらこれやるよね笑

 

f:id:stockbiginner:20210816204826j:image

この仕様良いよね。前のシリーズだと鉄とか石無くて、金が出るまで石ガチャって感じだったけど今作はお金がでなくても素材集めになんのも何気に楽だぁ〜

f:id:stockbiginner:20210816210342j:image

浜辺の貝拾おうとしたら、動いたから捕まえたらヤドカリ。動きがリアルで、可愛かった。

 

 

f:id:stockbiginner:20210816210452j:image

夏のどう森の釣りと言えばーのこれ!

サメみたいな魚影、これあるから夏の釣りは楽しいよね。タイミングはいきなり難しくなるけど

 

f:id:stockbiginner:20210816211059j:image

?こんなの釣れるんか?めっちゃ期待したいのにコバンザメか、くそ拍子抜けしたなー

 

まぁまぁあの魚影は夏の季節釣りしてたら、そこそこ見るから次は違う魚来てくれるでしょ、

 

 

f:id:stockbiginner:20210816211606j:image

トゲトゲ釣れたこの魚膨らむ時の体とか顔面白いんだよな。

実際に見たのは水族館で一回くらいしか無いけど

まぁ博物館行きかなこの子は

 

小さい魚影シリーズ

f:id:stockbiginner:20210816211831j:image

f:id:stockbiginner:20210816211842j:image

良いねぇどんどん水族館が魚で埋まっていく。

クマノミって言ったらニモですよね。うんそれしか特に自分的には無いけど可愛い魚🐟なんでうん良いや〜〜タツノオトシゴもこのゲームだと可愛くなっててありがたや。魚がたくさんいる水族館早く作りたいなー。

今回のゲーム買ったの博物館のビジュアルがCMでやってて、博物館のレベル上がり過ぎててそのために買ったからなーそれでしかこのゲームモチベ無いな

 

来たねぇ

f:id:stockbiginner:20210816211312j:image

サメ釣れたーーこーゆーデカイ魚は映えるから嬉しい。

良いねぇ(o´艸`)( ´艸`)

今作はコレクション心のツボに刺さるなぁ

楽しいぃぃ^ ^

 

f:id:stockbiginner:20210816220628j:image

これはリアルでは勘弁してほしいわ。

顔怖いんよ。水族館のコはめっちゃ優しそうなカオしてたけど、野生君は怖いわ多分。

 

中々取れたわー満足満足。

次は虫取り行こか〜