ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

パズドラランキングダンジョン 割合ダメージ無し編成 上位12% スコア18万

PVアクセスランキング にほんブログ村

精一杯頑張った気がする。

 

 

この編成はなるべくいい報酬欲しいけどゼウス、ヘラの割合ダメージ系のスキル上げはしんどいという人向けです。

 

 

 

編成です〜

f:id:stockbiginner:20210817153931j:image

フレンドはアルラトゥです。

 

f:id:stockbiginner:20210817153956j:image

割合ダメージ無しでは有りますが、ただ十字消しの覚醒のみは必要です。そこだけはいるんですけどそれなりの点数は取れました。

スキブは18が最低ラインで、

アルラトゥに潜在覚醒で遅延耐性があった方がおそらくスムーズにいきます。

 

f:id:stockbiginner:20210817154234j:image

限界何回やっても超えられなかったです。

手順

開幕アルラトゥで遅延かける

闇か水の十字消し、闇の2体攻撃で特殊消しポイントを稼ぎながら6ターンの99%カット切れを待ちます。

五条のスキルで十字をひたすら組んだら、飛ばせます。

 

 

最適に回しても19万くらいが理論値だと思うので

王冠が欲しい方はゼウス、ヘラなどの割合ダメージが絶対に必要になると思います。

 3万は伸ばせんてー~

自分はそこまでガチ勢ではないのでとりあえず20%までは確定だろうと思うのでこれで終わりたいと思います。

 

今回のランキングダンジョン上位取る為の編成のレベルが高すぎて無理ーー!