ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

飛び出せ!とうぶつの森 虫あみ片手に~

PVアクセスランキング にほんブログ村

夏と言えば虫取りよね

コロナのせいで旅行が無くなったので、今年の夏はどう森で遊ぼうと思います。

 

夏が来てるって感じするのはコイツらですよね。

f:id:stockbiginner:20210819184718j:image
f:id:stockbiginner:20210819191117j:image
f:id:stockbiginner:20210819191125j:image

アブラゼミとミンミンゼミの違いはよく分からないんですけど、とにかくセミが鳴き始めると夏が来たって感じしますよね。暑さを悪化させるこいつらの鳴き声。夏って感じっすね〜

 

 

あとは虫取りって言ったらカブトにクワガタですよね。

自分の思い出は長野で夜に虫取りに行ったら、雷鳴って雨降り始めて、ソッコーで帰った思い出があります。
f:id:stockbiginner:20210819184721j:image
f:id:stockbiginner:20210819184715j:image

ヘラクレスとかいなかったっけ?

カブトムシとミヤマとノコギリクワガタばっかりしかいない。

前の3DSの時はレア枠でいたと思うんだけどバッグパンパン二周しても虹色クワガタが限界だった。

見つからね〜

 

 

とか思って旅行行ったらめっちゃ早いトンボがいて

f:id:stockbiginner:20210819193345j:image

こんな喜んでいる演出もあるんだ。全然覚えが無い

 

f:id:stockbiginner:20210819193350j:image

オニヤンマがこれだけレアってことは、虹のクワガタはそんなにレアでは無かったのか。マジか、初めて見たし、結構レアだと思ってたのに、、、

まぁとりあえずオニヤンマゲットー〜博物館に寄贈しようかな。

 

被りとなった子たちをうってローン返済完了〜

次は75万くらいのローンになりました。

のんびり貯めていこ。博物館とどっちが先に終わるかな

f:id:stockbiginner:20210819233651j:image