ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

レオ杯育成 またBの限界を目指して(;▽;)

PVアクセスランキング にほんブログ村

なんか取れた分だけ全部取れた。しかも自分自身のぬいぐるみも2つ。

なんか不思議な気分になったので 乗せちゃった。

 

f:id:stockbiginner:20210821233102j:image

 

これも単に星の揃い方が惜しかった〜

f:id:stockbiginner:20210821233110j:image

スタミナの星3も欲しいな〜URAシナリオも星2でまぁ惜しかったんだけど、星2止まりと、、、

星3の因子何個も持ったキャラとか育成出来たらなー

 

何かと、その後も育成楽しくなりそうだから、一体くらい大量レア因子持ち欲しいっすね〜

 

 

 

レオ杯のオープンリーグの育成してきましょか。

Aはギリ育成できたんですけど、初日に敗退する未来が見えた様な気がした様な気持ちになったので、諦めて、長く楽しめるB制限の方にエントリーしました

 

f:id:stockbiginner:20210822205530j:image
f:id:stockbiginner:20210822205533j:image
f:id:stockbiginner:20210822205520j:image

 

中々良くないですか?数値だけですけど、8181ってもう本当に狙って出せる限界だと思います。てか、それ以上は育成しんどすぎる。うん無理です。

 

それよりも、確実に前回の時のイベントよりも、育成上手くなれてる気がする(o・・o)/

とりあえず勝ちたいっす。

こっからはレースイベントを待ちかなぁと思います

 

乙でした〜