ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ポケモン 最新作ダイヤモンドパールリメイクPV

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日はアルセウスのPVしか気づきませんでした。出てたのか...

 

自分はポケモンがDSで初めてでたダイヤモンドパールのシンオウ地方から始めたので、自分的にはめっちゃはまったタイトルなんですよね。

 

さらにswitchで映像が綺麗になったダイパができるということで、公式からPVが出ていました。

昨日、アルセウスのPV見たときにはリメイクの方には気づかなかったなー

なんでなんだろう...わかんないけどアルセウス同様楽しみにしているタイトルです。


www.youtube.com

 

ダイパは主人公でヒカリが選べるんですよね、懐かしい。

pokemon go みたいに、ポケモン連れて歩けるようになったんだ。

ボールのデコレーションがある!!一体一体にボールのデコレーションするのとかも楽しそう。この要素が立体的な映像になったリメイクだとめっちゃ綺麗に映っていて、良いね面白そう。

コンテストも、かなり楽しかったんですけど、DSだと中々映像が荒くて、動きがどうしても少ないので、switchでかなり綺麗なアニメーションみたいな映像になっていたのでかなりアツいですね。BWにもあるコンテスト的な要素もリメイクで綺麗になったらもっと楽しめそう。

地下の洞窟まで、元祖の方ではほとんどやったことが無いんですがあんなに広かったんですね、今回は試してみようかな。宝石集めたり、石像とかのコレクション楽しそうだった。

 

ダイパキッズからしたら今回のPVも早くゲームしたくなるような映像でした。

予約始まってるみたいなので、どっちにしようか悩むんですけど、とりあえず買おうとは思います。

(_´Д`)ノ~~オツカレー