ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

CRカップおもろいな~

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

はじめまして、普通にオタクしてる日本人です。そんな日常をゆっるく日記にしよーということで書いてみました。そんなわけでよろしくです。

 

 

最近APEXにはまってるオタクはCR カップに出会ったんですよ

これがもう面白くて、面白くて、

f:id:stockbiginner:20210721213018j:plain

これが話しているgame

PCとPS4とswitchかな?でできるFPSゲームで3人チームが20組で計60人で一番を目指すゲームです。

ランクっていうシステムがありまして、、、自分はこの金色うろうろしてます。

f:id:stockbiginner:20210721214247j:plain

どれだけゲーム上手いのかの目安ね

まあそんな感じでPS4で遊んでいるんですがこのゲーム大会がけっこーあってほんとにプロゲーマーだけの大会とかもあってそれはそれでみんな本気で見てても楽しいんですよ、今回言いたいのはそれじゃなくてCRっていうプロゲーマーの事務所が開くプロの人やこのゲームで遊ぶネットの有名人の方たちが集まって開かれる大会の話がしたくて、

 

CRカップっていう今回6回目になる大会が7月23にあるんですけどその大会の練習試合みたいな試合が六日間も開かれてるんです。ほぼ毎日見てるんですけど飽きないんですよねー。いま5日目見ながらのんびりしている所であります。

こういう夜のまったり時間最高に幸せですわ

 

で、推してるチームがあって、まぁどのチームの配信も面白いんだけど、

宮崎卍リベンジャーズっていうチーム名のこの大会の主催のCR所属の配信者さんの

だるまさんとありさかさんとにじさんじの椎名さんの三人で組んでいるチームです。

 

何がいいってこのCR所属の二人お笑い枠って他の参加者に言われている二人なんですが前回優勝しているチームの二人なんです。おもろいのにプロも混ざっている大会で優勝ってすごい人達なんです。普通にずっと試合中もおしゃべりしててずっとふざけてる試合もあったり真面目回もあり、しかもずっとなんかしらおしゃべりしててのんびり見てるのにとってもぴったりなんですよね。ラジオみたいで。

そんなこんなでギャップも面白くてはまっている配信者の方です。

www.youtube.com

www.youtube.com

気になったら行ってみてくだせぇ