ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【VALORANT Masters】CR対GMB観戦

最初5本連取って強すぎ、テクニカルタイム明けにオペレーター出始めてからは3本連取されちゃってたけど、メデューサさん刺さってたなぁーー。 それでも、前半戦は勝ち越してる。 ただ相手は、守りの強いチームなんで、CRの攻めで5本取れるのか、取ってくれー…

【ウマ娘】㊗️初神引き

初めに金色に装飾された扉きて! 星3確定やったーー!って思ってたらっすよ。 初めての確定演出だったのでスキップ無しで見てたら、パリンて音がしたら金!虹色!ってきて こうなりました。 エグいなー水着イベのマルゼンさんとメイショウドトウのガチャとか…

アオハル育成!【ウマ娘】

完凸できたぁ。 意外と育成ポイント100,000って遠かったっすね〜。 逃げコツでスタミナって事で使うことは少ないような気はしますけど、貰えるもんは貰っとこの精神ですね。 アオハル育成 自己ベスト来た!! これはマジで良い育成できた。 アオハル杯最高で…

ウマ娘 アオハル育成

報酬が美味い!!流石half anniversaryですね! マニーはやればやるほど足りなくなるからマジで助かる。 キャラのレベル上げにサポートカードのレベル上げにフレンドに育成キャラ借りたり、限定セールで欲しいもの買ったりと、マジで足らない。 特にキャラと…