ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

可愛い動物たちのお届け~

PVアクセスランキング にほんブログ村

穏やかな時間が流れてそうでホッコリする。

めっちゃしっぽがふりふりしてるの可愛い

でもワンコちゃんどこでこんな事覚えたんだろう。

犬にも心臓マッサージとかあるのかな?

 

可愛い小さい猿と、ちっちゃいひよこが仲良くしてんのヤバい可愛さこの子達を眺めてたら気がついたら寝ちゃってそう( ˶˙ᵕ˙˶ )

ふわふわなモフモフがもふもふをふみふみしてる。可愛い❤️

 

 

子猫だけじゃなくて、動物の赤ちゃんって愛おしく思えてくる。癒されるわぁ〜ありがとうございます

 

 

こーゆー顔されて1日くらい休みとって猫と遊びたおす日があっても良い!うらやま!

 

可愛い!

 

これは猫なのか??甘え方可愛すぎーーーーーーー

これは、結婚出来なくなる人出るわ