ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

【ウマ娘】㊗️初神引き

PVアクセスランキング にほんブログ村

初めに金色に装飾された扉きて!

星3確定やったーー!って思ってたらっすよ。

初めての確定演出だったのでスキップ無しで見てたら、パリンて音がしたら金!虹色!ってきて

こうなりました。

 

 

f:id:stockbiginner:20210910213549j:image

 

エグいなー水着イベのマルゼンさんとメイショウドトウのガチャとか、全部スルーしていたのに、まとめて回収ってなってしもた。

ありがとうございます♪

 

 


f:id:stockbiginner:20210910213547j:image

引いたのはこのガチャのはずなんですけど、すり抜けは良くある事だからなぁ〜。

もう石がやばいので今回のガチャはこれでもう撤退します。

 

大満足!

お疲れっした。(o´艸`)