ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ウマ娘 アオハル育成

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210901195456j:image
f:id:stockbiginner:20210901195459j:image

報酬が美味い😋!!流石half anniversaryですね!

マニーはやればやるほど足りなくなるからマジで助かる。

キャラのレベル上げにサポートカードのレベル上げにフレンドに育成キャラ借りたり、限定セールで欲しいもの買ったりと、マジで足らない。

特にキャラとカードのレベル上げですよね、本当にマネーが足りなくなっちゃう。

1キャラレベルマするまで470,000て高すぎっす。

 

 

 

 

 

育成の新しい要素増えてる!
f:id:stockbiginner:20210901195504j:image

うまうま

どの報酬もあって嬉しいものばっかりで良いすね〜

 

 

 

良いですねぇアオハル杯
f:id:stockbiginner:20210901195507j:image

 


f:id:stockbiginner:20210901195501j:image

育成したら更新できるな。

カード集まってきたのもあるんでしょうけど、こっちの育成シナリオの方が自分に合ってる気がする。

 

 

最初の方の育成はもうお金パワーでカードのレベルと、キャラのレベルが結構関係してた様な気がするんですけど、今回のアオハル杯は運要素もあるんですけど点数は稼ぎやすい感覚があるんですよね〜。

 

A+の育成ももしかしたら、このシナリオならワンチャンありそう