ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

【VALORANT Masters】CR対GMB観戦

PVアクセスランキング にほんブログ村

最初5本連取って強すぎ、テクニカルタイム明けにオペレーター出始めてからは3本連取されちゃってたけど、メデューサさん刺さってたなぁーー。

 

それでも、前半戦は勝ち越してる。

f:id:stockbiginner:20210917030036j:image

ただ相手は、守りの強いチームなんで、CRの攻めで5本取れるのか、取ってくれー。

全然撃ち負けてない!てか強い!

守りの流れでそのまままず一本取ってくれCRー

んー最初の2本落ちた〜次!最初に8本目!頑張って

 

ダメかー逆転されてしもた。やっぱり守りが固すぎるなぁ。つよすぎ

 

オペレーターのワンピックから始まるの辛いなぁ

 

 

きたきた。一本取った取った。NICEー

本当にメデューサさん裏取るのうっまいな

 

 

ホントに良い勝負。

守りつんよいな

f:id:stockbiginner:20210917031726j:image

キツそうぅぅ

 

 

8-13かーーいい試合だったけど、守りが上手かったなぁ

いやー最後まで観たいんけど時間ヤバいから寝ます

おやすみなさい💤

 

CR頑張ってくれーー