ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ウマ娘 キャンサー杯育成

PVアクセスランキング にほんブログ村

Aとか全然作れないんで下の方でエントリーしたんですけど、星3ばっかじゃね?

最初の5回全部3人星3編成しかいんくて全部負けたー

あとは純粋にBギリギリの育成も難しい。

f:id:stockbiginner:20210724013302j:image2列目の左2人までが今回のB目標の育成です。

しかも1人じゃなくて3人編成なのも始めてから知った。 最後の1人は数合わせの方ですね

 

結構Bギリギリの厳選育成してる人多くて全然勝てない。たまに同じくらいの人と会って勝てるか勝たんかみたいなことしてるんだよな

 

うわごめん画像は無いんだけど二勝いって最後!

同じくらいの人達とのマッチングだったのにーー!

負けたぁ〜ガチかあと1回勝てたらもう良かったのに

 

明日またやろ お休みなさい💤💤💤