ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

CRカップ後半戦!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:stockbiginner:20210723202404p:image

2個目あるんかいあるんかい!今大会盛りだくさんで嬉しいです。今度のあれるさんは虫取り小僧の衣装ですね。個人的には浴衣も見たかったなーとは思います。

ありがとうCR

 

前半戦の結果です。

f:id:stockbiginner:20210723202438p:image

ここからどう順位が変わっていくのでしょうか

上位の少し頭抜けている2チームがこのまま優勝争いを続けるのか。他チームからのマークで首位を奪われてしまうのか、ここからさらに熱くなっていきますよ!!

 

 

4試合目

やっぱり動きます!

伸び悩んでるRASさんが最初から4位のチームの2人に襲いかかりしっかりポイントを取りましたね。

普通に上手すぎるんですけど、この人

 

その音を聞いて他のチームもポイント欲しさに3チームも集まってきました。動きが練習と違いすぎるわ!逆に膠着状態いきそうな感じ

 

だるまさんチームはオリンパス恒例のファイトナイトにいます。こういう遊び心がマジで好き。

本番で殴り合いしようとしてるって笑笑好きだわぁ

結果的に銃で2人やられてしまい、だるまさん1人の劇場が始まりました。この時間がマジで好き 面白

 

だるまさんが残飯漁りながらめっちゃお喋りしてるのオモロイ笑笑。楽しいーこの大会♪

いやー叫びながらやられてしまったーだるまさん

残念(´・・`)

 

残り7部隊、ごちゃついてきて、色んなバトルが起きてきました。今回はalphaさんチームは6位で落ちてしまいました。正直今の成績ならここでも、全然優勝を狙える位置にいますね。波乱は起きるんでしょうか。

 

なんそれ!!CRのZederさんが最後の4部隊残った

戦場をぶち壊したーここかーーー波乱はマジー!!

 

f:id:stockbiginner:20210723205052p:image

不利からのクレーバーでワンパンで1人持ってったとこから変わった気がすんなー

エグいわー意味が分からんかった。自分なら100回やっても100回負けれる状況なのに、プロ凄すぎる。

カッコ良すぎるってzeder さん

5試合目

あれ??もう最後か時間が溶けて無くなったのか もっと試合見たいな!!まだ終わって欲しくないー

 

ポイントはどうなったんだろう。まだ1位は変わって無い様な気がしますがもう本配信は閉じてきました。

最後まで優勝チームがどこなのか楽しみにするタイプなんで、最後の試合を見ていきまーす。

 

バラエティなら最後の試合勝ったら勝ちってだるまさんマジでそっちの人みたいな事言ってますが、

あなたCRの配信者なんでよね そこが好きです

 

 

だるまさーん後ろーーーまた、RASさんやー

なんだそれー4部隊が一箇所に集まりそこでぐちゃぐちゃに2チームがやられていきました。

そこからなんとか逃げただるまさんチームのありさかさんも逃げた先にいたチームにやられてしまいました。

いやキッツかったかーダメだったかー残念

最後の試合戦ったら必ずと言っていいほど3部隊目がきてましたねー皆1位目指して、ポイント取りに来ましたね、普通だったら見ない光景も大会ならではの熱が高まってましたねー

 

Sellyさんが最後の試合で暴れたー1人で3人倒すし、覇気出てるし、怖過ぎ。この人も人間じゃないって

 

強すぎ1人だけゲームが無双ゲームみたいな画面になってた。凄かったわーー

優勝候補のalphaさんのチームが4位でselly さんチームにやられました。4位まで残ってたのかー見えてしまったー優勝してそう。|ω・`)

このままselly さんの優勝を応援しよーと

 

来た最後のファイト一人でほとんど倒し切った。 エグいーイケメンすぎつっよなんじゃこれ

最後の試合とんでもないポイント取ってそう。

1位はCRのselly さんチームでした。12キルでした。

f:id:stockbiginner:20210723212231p:image

12キル??あれ、あんなに薙ぎ倒してる様に見えたのに、でも凄いプレイが見れたので個人的な満足が凄いので、今体あっつくて、38度あるんじゃないかなってくらい、興奮させて貰いました!!面白かった

 

さぁ本配信に戻りまして、

いよいよCRカップ優勝者の発表です。

参加者の皆様ホント楽しませてもらいましたーー

やっぱり本番は生で見るのすごく楽しかった(//∇//) 

 

 

その前に特別賞のおじじ賞の発表でした。

f:id:stockbiginner:20210723230746p:image

最初に選ばれたのはスパイギアさんチームです。

このチームは2日前、?確か2日前にメンバーの方がコロナの陽性が出てしまい急遽代理の方が入ってのCRカップの参戦となりました。

おしじさんからはその忙しくなっても参加してもらったねぎらいの意味を込めての受賞だそうです。

賞品は箱根の温泉旅行のペアチケットがそれぞれの方に贈られました。

おめでとうございます!お疲れ様です。

二次会オーバーウォッチあったら見にいきたいと思ってます。

 

次のおじじ賞はselly さんのチームです。

f:id:stockbiginner:20210723231120p:image

このチームは最後の試合を盛り上げ、チャンピオンを取ったチームですね。凄かっためっちゃ良かった

そんなこのチームカスタム練習ではチャンピオン取れていないそうです。そんななか、最後の最後に

チャンピオンを取れた事に感動したおじじさんから賞品が贈られるそうです。

友情努力勝利の象徴とも言えるワンピースの全巻が贈られるとの事です。

 

f:id:stockbiginner:20210723231532p:image

最後はわいわいさん個人に贈られました。

この方は普段から良くApexをプレイしている方では無いのでカスタム練習の後配信で当日の反省会を行っていたそうです。凄いですね。

この日のために本気で取り組んできたわいわいさんがオリンパスでまさかの落下してしまう事故。

それに対しておじじさんは賞品をあげたくなったそうです。

そんなミスしてしまっても頑張りに賞をあげるこの賞があるのもCRの良いところですね

 

さぁさぁ集計に時間がかかってしまった様です。

新しくCRのプロの方を倒した人にもポイントが与えられるという新ルールが集計の方に負担が重かったんでしょうかね。お疲れ様です。

 

さぁいよいよです

 

f:id:stockbiginner:20210723232814p:image

3位のチームはウォッカさんのチームでした。

 

3試合目でチャンピオンを取ったチームです。

自分はこのチームあまり見ていなかったのでチャンピオン以外の試合は見かけなかったんですが、

しっかりとポイントを重ねての

3位おめでとうございました。

 

f:id:stockbiginner:20210723233147p:image

2位のチームはMONDOさんチームでした。

最初の試合でのチャンピオンを取ったチームですね

次の試合でも最後の3部隊に残っていたり、しっかりキルを重ねての2位でした。

おめでとうございます。

 

最後1番この大会のルールを生かし切ったチームであるでしょう。少なくとも3試合で上位に残っていて、チャンピオン一回 2位でキルポイント17を重ねての堂々の1位だと思います! 強かったです!

f:id:stockbiginner:20210723233608p:image

1位のチームはAlphaAzurさんチームです。

単純にキルポイントを取るのが上手でした。

CRプロの撃破ポイントも1番獲得したチームではないでしょうか

優勝おめでとうございます㊗️㊗️

賞品として、高級時計とトロフィーが贈られます。

 

楽しかったーーCRカップ

この方達のCRカップ中の様子を動画で見させて頂いて自分は今回のCRカップは見納めにしようかなと思います。

 

今回の大会も熱かった!上手すぎるプレイもあり、自分的にはだるまさんのファイトナイトの遊びも見れましたし、2連チャンピオンのチャンスも他のチームの絶対に取らせないといった熱いプレイングもあり大満足のCRカップになったと思います。

何回もこの様な最高な大会と見るきっかけとなったApexには感謝しかないです。

また次回もあれば楽しく見させて貰いたいと思います。