ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ウマ娘 キャンサー杯決勝ラウンド 一位が欲しい!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:stockbiginner:20210728205410j:image

せっかく逃げS出たのに練習サボり多すぎてスピ4枚編成で1100超えんなんて、勘弁してよーーツラ

こんなに得意練習が被らなかったの初めてだわ。

辞めようか、迷ったくらいなんですけど!

 

ただ今限定ミッションがありまして、星3ゲット確定のチケット貰えるんですよね。あと少しなんで一応完走はしたんですけど、本当ミッションしか貢献が無くて楽しくない育成だったな。

f:id:stockbiginner:20210728205654j:image

 

 

 

まぁまぁ星3チケットは後々の楽しみに置いといて

キャンサー杯の決勝レースですよ!

決勝レースは一回で決まるんですよ、怖すぎ!

とりあえずレースのマッチングは昨日済んでいるのでいきなり一発本番のレースですよ

f:id:stockbiginner:20210729003035j:image

ラウンド2では、2勝がマックスだったのでリーグはBでした。でも1位では500個にガチャチケット3枚なので無課金の自分にはメチャ大事です。

 

ではレースいきましょ

f:id:stockbiginner:20210729003425p:image

おー中々悪く無いです。

2.3.4なら、2位は固いと思いたいですけど、1番でも全然上位絡めないなんてことがよくあったので、そこまでは期待はしないどきますわ

 

f:id:stockbiginner:20210729003712p:image

あーこれは、二位かなぁどーゆー基準で一位が決まるのか分からんのですが、多分ラウンド1.2の感じだと1位ならそのまま1位になれそうなんですよね。

いっやマジで頼むよ

f:id:stockbiginner:20210729003853p:imagef:id:stockbiginner:20210729003859p:image

ナイスー👍まじか、嬉し!やったーーー

最高かよBでも一位は嬉しいわ!

f:id:stockbiginner:20210729004144p:image

ゴチです!!

マジか、ほとんど負けてたからまさか、一位が取れるなんて、ヤッバいな嬉しい〜次のピックアップのガチャの時にでも使わせてもらいます。

 

いやー勝ててよかったーただ、次のこーいったレースイベントでは、A+とか作れるようになっていたら、上のグレートリーグに挑戦してみたいです。上のリーグはSばっかとかなんですかね?そこまで魔境なら、今回と同じリーグのAグループにいけるような、育成を頑張ってみたいです。

 

お疲れでした〜