ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ウマ娘ピックアップ 水着ガチャ ちょっと微妙かな~

PVアクセスランキング にほんブログ村

絵自体は良いんですけどね、アニメーションも綺麗なんですが、思いっ切り水着にするとはなー〜。

真面目な事言うとちょっと想像してみて欲しいんです。実際、ウマが水着着てレース出ているところ想像したらちょっとシュールで面白くないですか?笑

 

 

ソシャゲで夏と言ったらキャラの水着なのは分かるんだけど、実際使うってなったら違和感凄そ。

f:id:stockbiginner:20210729134619j:imagef:id:stockbiginner:20210729134622j:image

とりあえずガチャチケット3枚は爆死しましたが、f:id:stockbiginner:20210729181625j:image

f:id:stockbiginner:20210729181629j:image

ステータスこんな感じです

んー迷う。このガチャ天井までとか全然あるんですよね。無課金なんで、両方自分が欠けてるキャラの時に引きたいんですよね〜。

時間のイベントレースで勝ちたいんですよね。

今天井まで引く分の石が無くて、パズドラの反動来そうな気が勝手にしてるんですよね。呪術廻戦コラボが今やってて神引きできたので、こっち全部石吸われそうでへっぴり腰になりながら、ガチャ見てます

キャラは自分にはそこまで魅力的では無かったので、サポート見に行きましょ。

f:id:stockbiginner:20210729190506j:image

f:id:stockbiginner:20210729190651j:image

f:id:stockbiginner:20210729190702j:image

凸の恩恵がスキルポイントボーナスとやる気効果のみ、意外と優しいカードかもですね、絆がなー0からは少し辛いけど、そこは効果が高いからなんですかね?

悩むな〜本当にいやーこのゲームガチャは無課金には優しく無いんですよねー。欲しい、けどな〜手が出る感じではないな〜。

 

とりあえず両方見てみよ。

 

f:id:stockbiginner:20210729190509j:image

f:id:stockbiginner:20210729190606j:image

f:id:stockbiginner:20210729190609j:image

スキルは差しで、無凸ではっていうか、シンプルにそこまで強く無くない?

SRで代用が充分効きそうな感じなので、引きません

石温存して次を待とうかなと、思います。

 

 

キャラもサポートの方も微妙な性能ですね〜んー余裕が無いので両方引かないですね。

 

 

 

 

たまには、排出率が少しくらい上がるガチャが来てくれると無課金には嬉しいです。

中々性能が片方でも微妙だと、手が出ません!

このゲームのモチベーションはイベントか、ガチャでしか無いので石はなるべく貯めておきたいんですわ。たまに良い育成できるとめっちゃ達成感でるのは育成ゲームならではですが。

 

 

なんだか頭が回らなくなってきちゃいました。

とりあえずガチャはダートキャラか、汎用性たっかいカード来るまでは、しっかり貯めて待ちたいと思います。乙です。