ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

パズドラ呪術廻戦コラボ オリンピック選手様様でガチャがたくさん引ける!

PVアクセスランキング にほんブログ村

本当にありがたいです。何もしてないのに金メダル獲ってる試合を見て楽しめて、石もいっぱい配ってくれて、何もしてないのにこんなに良いことが振ってくるなんて、最高ですね♪オリンピックは

f:id:stockbiginner:20210730211601j:image

我慢出来なくなったので、漏瑚さん試す前に、呪術廻戦でまだ引けていないキャラがいるので、ガチャ引いてしまいました。

f:id:stockbiginner:20210730211815j:image

f:id:stockbiginner:20210730211851j:image

大勝利!!被らないなんて、奇跡や!!

加茂さんと釘崎キターー、最高。正直5台目のやが学長がチラついていたので、嬉しいー。

 

釘崎が出たら、恵も狙いたくなるなー。またオリンピックを見て応援しながら、のんびりしようかと思います。メダルを取っていただけたら、なお嬉しいです。

京都高の人は三輪と加茂さんしか当たってないので、東堂とか来てくれると嬉しいですね。虎杖とのコンビが出来るので花御いれて、漫画の組み合わせ再現したいんですよね。

 

まぁ性能の方も見ていきますか、当たっただけで9.9割満足なんですが、おまけで強かったら、なお楽しいですもん。

 

 

キャラ見ていきましょ

加茂さん

f:id:stockbiginner:20210730213320j:image

アシスト進化無いのか、、か、鑑賞用なのでOKです

 

でも今回コラボはキャラのイラストにはかなり力が入っている様な感じがします。一人一人持っている個性(術式)が違うので、その点でもイラストに描き出しやすいんですかね⁇まぁただのファンなんでそのせいかな

 

加茂さんって今気づいたけど、あんまり周りのキャラで仲良くしているシーン少ないな。まぁ立ち位置とか術式はかなり重要な位置にいる人なのですが、コラボガチャで手に入る人とはそこまで関係が深くないのが少し残念なりけり。

 

個人的には、加茂さんのアシスト進化は輸血パックとかだったら嬉しかったですねー。期待していたんですけど星6にはアシストが与えられなかったという事で悲しい

 
釘崎野薔薇

f:id:stockbiginner:20210730221331j:image

後ろの絵で薔薇が描かれているんですね。花要素薄めですけどね、この方。進化前の方が使い勝手な感じがします。こっちの方の技名の方が好き!!

なのでそのままにしとこうかなと思います。

 

釘崎のスキルの釘ドロップってなんなんでしょうか?進化後の方にもほら同じく釘が落ちてくるようです。

f:id:stockbiginner:20210730222031j:image

ちょっと気になるのでスキルだけ使いに行きまし

た。

f:id:stockbiginner:20210730222457j:image

釘がドロップにくっついている!消したらなんかあるのかなととりあえず消してます。

 消したら釘崎の術式の演出とか出ないかな╰(‘ω’ )╯

f:id:stockbiginner:20210730222538j:image

おっと??左に消した釘の数が出てきたけど何も起こらないかな?ごめんなさいよく分からんかった。なんの効果だ?

 

 

ちなみに釘崎は星7なので進化もアシストもあるんですよね

f:id:stockbiginner:20210730223137j:image

本当にアシストにピッタリはアイテムをそれぞれのキャラちゃんともってますよね。

 

こっちのスキルは釘降りに遅延なんですねどのスキルも違う効果あるのは自分の足りない分を補える選択肢が有るのは中々嬉しい。

 

 

 

まだまだオリンピックの種目も残っているので、観戦はなるべくしたいですね。またガチャ引けそうなので期待しすぎないで、オンラインオリンピック観戦をシンプルに楽しんで見たいと思っております。

 

フェンシング優勝!!おめでとうございます🎊

がんばれ👍!ニッポン。