ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

七つの大罪-グラクロ- ゲーム内ムービーがマジで良かった

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

メンテナンス明けのダウンロード中に流れたムービーのスクリーンショットです。

 

実際見るとより絵が綺麗にアニメが作られてますよ!!実際のアニメの作画は忘れて見てみて欲しいです。

 

ゲームムービー

 

 

f:id:stockbiginner:20210730223625j:image

これ!ここから、ゲームのムービーが始まりました。この背中は本当にカッコいいです。この剣もこの人を表すキーアイテムですよね。

f:id:stockbiginner:20210730223816j:image

エリザベスが魔獣に襲われて逃げているところへメリオダスがお姫様抱っこで助けます。この2人のシーンの雰囲気、とても好きです。

 

f:id:stockbiginner:20210730225502j:image

途中のスクショ無くなってた

マジか、ざっくり説明しますと、小さい魔獣から逃げている間にバンもキングもディアンヌも集まってきて、その後この上の大きな魔神が出てきて、ディアンヌ一人では勝てなさそうな雰囲気が出た時に、

f:id:stockbiginner:20210730223911j:image

最愛のキングが神器をつかって魔神を倒そうとします。

f:id:stockbiginner:20210730223823j:image

そこに助太刀の形で団長が魔神をぶった斬りです。

しかしこれだけではこのムービーは終わりません!

 

魔神を倒した後に暗いオーラを出す者達が現れます。その人に団長メリオダスが突っ込んでいきます

f:id:stockbiginner:20210730223832j:image 

この後は、ぜひご自分でこのアプリに見に行って頂けると、満足感あるムービーとなっているので!

ホントにすみません。公式で映像を公開していたらその映像を貼ろうと思ったのですが自分では、見つかりませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )  七つの大罪知ってる人に見て欲しかったです、!

 

 

 

ラクロ1.5周年記念

ちなみに今このゲームはグローバル版アプリの1.5周年記念のイベントをやっていまして

f:id:stockbiginner:20210730230753j:image

f:id:stockbiginner:20210730230917j:image

ログインするだけで、ガチャチケットが貰えて、そのガチャを引くことで最高レアのUR手に入るんです。なんで!?最高レアのキャラなんて、普通のガチャ天井でも選べないのに!

 

一日一枚貰えるこのチケット。今日でメリオダスが貰える日なんです。

f:id:stockbiginner:20210730231118j:image

まさか最初のURが配布とは、なんか複雑です。強いんですけどね!

これ以外は普通にガチャなので

f:id:stockbiginner:20210730231217j:image

全然爆死しました。普通にね

ただ配布でメリオダスゴウセル、キングにエスカノールが貰えるので全然このガチャはメダル集めだけでも満足でございます。さらに最後には七つの大罪の団員から一人選択して貰えるんですよね。凄すぎ、

f:id:stockbiginner:20210730231728j:image

 

自分が始めた時は全く何もない時に始めたので始めて2日目でメリオダス貰えるのちょっと良いなぁとか思います。

 

さらに今限定のキャラが手に入るフェスガチャが開催されているんです

f:id:stockbiginner:20210730232423j:image

今回の聖戦フェスガチャで追加された憑依している状態のリュドシエルです。

f:id:stockbiginner:20210730232426j:image

他にも2人のキャラが限定になっています。個人的には、気になるキャラがいるので多少残して狙っていきたいと思ったので少しフェスガチャ引いてきました

f:id:stockbiginner:20210730233427j:image

oh、、まぁまだ一回目なんでね 

f:id:stockbiginner:20210730233558j:image

んーーーキッツ

せめてSSRキャラ欲しいですねん

 

f:id:stockbiginner:20210730233936p:image

キターー確定演出!!しかもーー!

f:id:stockbiginner:20210730233954p:image

神器ロストヴェイン持ってるーわーい

f:id:stockbiginner:20210730234022p:image

誰が来るかなーーメリオダスかな、ゼルドリスかな

こーゆーガチャのワクワク感は半端ねぇー!!

新キャラでもありがとう!

 

f:id:stockbiginner:20210730234026p:image

フルカウンター演出めっちゃカッコいい‼️

 

 

 

 

おっ!

f:id:stockbiginner:20210730234042p:image

こいつは?

f:id:stockbiginner:20210730234333p:image

ちゃうねんなんでじゃない方のリャドシエル???

what's???んー初めましてだから、嬉しくないってことは無いんですけど、フェスであの演出来たらフェス限期待しちゃうってーーー。

 

でももうこれ以上はなー無課金なんで石は大切にいきたいので、撤収。完全撤退お疲れ様でしたー。

 

あとは普通に配布ガチャと今回のイベントを楽しもうと思います。

 

いやーかっこいい演出見れたな〜