ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ヒロアカ最新話読んだ!これは神回すぎ!!ちょっとネタバレ入ってるよ

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210810135122j:image

これはデクの長年のしがらみがついに、解けるのかな!?とか期待しちゃう展開だったなー。これはずっと読んできた人なら読んでて声出ちゃったんじゃないですか?自分はめっちゃ興奮しましたね。

 

あれはずるいですよ。ついにデクに歩み寄る事をするなんて、、読む時は全くこーいった展開になるとは思わなかったなー。

 

最近のデクは平和の象徴であったオールマイトの背中を追うために荒んできていましたが、それが落ち着くのか、さらに荒んでいくのか、

これからも楽しみに読んでいきたいと思います。

 

 

この漫画は正義のヒーローを題材にした僕のヒーローアカデミアという漫画であり、ヒーローというジャンプ王道の漫画で現実とは、かけ離れている様な感じのする漫画でもストーリーを読んでいくとリアルに置き換えて想像をする事が簡単にできる漫画もなんか、不思議に面白く感じます。