ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

ある意味奇跡のウマ娘育成笑笑 イベント間に合えーーーーせめて完凸

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210810205722j:image

これ!狙っても無理でしょ笑初めてこんな綺麗な評価見ました。

上手く育成ハマった様な気がしたのでA行けたかもな〜とは思って期待して見てたんですけど、まさかのピッタリA育成。

1人で笑っちゃったなー笑ビックリ

f:id:stockbiginner:20210810205706j:image

これがピッタリちゃん。

f:id:stockbiginner:20210810210009j:image

因子はまぁ控えめですが、まぁキャラは上手く作れたのでまぁこれはこれで満足です。

 

あと、7万ポイントで配布カード完凸。ここまでは頑張りたいかなと思います。

 

 

 

因子ガチャ

f:id:stockbiginner:20210810210201j:image

んー短距離の差ししか使えぬ。青の星が低いなー

 

f:id:stockbiginner:20210810210213j:image

次ー!!

 

f:id:stockbiginner:20210810210328j:image

あーお?渋いなぁスキルが沢山有ればまだ自分的には生きるんですが、中途半端なの来ちゃったよ

 

もしかしてシナリオ因子の星3の方が青とか赤よりもレアなのか?

一人も持ってるキャラがいない...

f:id:stockbiginner:20210811021509j:image

 

中々個人的には良いキャラが育成できたです。

もう少し練習にキャラ集まったら、A狙えそうだったんだけど、中々運が絡むなー〜ツラいのぅ。

 

f:id:stockbiginner:20210811021520j:image

因子はからっきし渋いなーー

 

そろそろ青とか、URAの星3因子欲しいっすね〜

もっと継承で貰えるポイント増やせたら、A+とかも、いつかは育成できるようになるんだろうからそこまでは少なくとも頑張ろ。

 

 

その先はマネーの力が必要そうSとかは良く分かんねぇな

 

 

f:id:stockbiginner:20210811225058j:image

なんとか配布の完凸いった。疲れた。

f:id:stockbiginner:20210811225115j:image

割と自分的にはギリギリでしたわ。お疲れです。