ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

明日の本番楽しみーCRカスタム

PVアクセスランキング にほんブログ村

いやーやっと、明日本番を迎えるCRカップですよ。

 

ホントに楽しみ6日間も同じような人たちとずっと 

試合しているわけですが、なんでか本番では必ずと言って良いくらい練習通りには試合が動くことは無いんですよだから本番のためのカスタム練習も面白いですし、本番は当然その日で決まるわけでそんな空気感が熱いんですよ。

 

本番は全員が本気でこの大会で優勝するためにプレイしてるので、もうあの空気をなんて言うのが良いのか楽しみすぎて上手く言えません!

とにかく熱いんです!このゲーム(Apex)してて、

1人でも見ている配信者の方がいるなら絶対楽しめるはず、です。

自分はだるまいずごっとさんのラジオの様な配信を笑いながら楽しみたいと思います