ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

CRカップ始まったぁーー ありさかさんがぁー  

PVアクセスランキング にほんブログ村

大会最初死んでしまったのはなんと応援してるとこのありさかさんがやられてしまいました。

倒したのはニルさん、この人もお化けです。

 

マジか、これだから本番はぁーーーーなんでこんなに変わる!?!?オモロイけども

f:id:stockbiginner:20210723190024j:image

 

自分本番は4窓して見てるんですけどみんな動きとか会話の内容がガチすぎる。熱の入り方が違う。

オモロイでも最初に推しがやられるのはツラい

 

だるまさんスナ上手くね すんごい当てる

ぐちゃぐちゃにされて19位になってしまった。

 

このチーム以外もみんな動きがやっぱり練習と違う

一気にチーム減る四窓してても全然見切れん( ;  ; )

熱が見てても移ってくる。熱い🥵🥵

 

1試合目の優勝はCR所属のMONDOさんチームでした

f:id:stockbiginner:20210723201309p:image

10キルでのチャンピオンかー意外と差がでない1試合目でした。みんな順位のためアンチの中で慎重プレイが多くて一回戦いが起こるとすぐに別のチームが来てしまってて、真ん中の方で戦ってしまうと中々生き残れてなさそうでした。

 

2試合目

だるまさんチームが1チーム倒し切った。

周りにチームもいなくて漁夫も無し、NICE!!!

スナで1人倒せるのが凄い。

この人面白いのにゲームめちゃ上手いの本当配信者として最高♪

 

あ、今大会で一番を争う様な猛者のCRのRASさんと会っちゃったー!キツいかーやられちゃったー。

マジかーせっかく幸先良くいったのにー。

 

というわけでここからRASさんの視点を見てました

この人はこのゲームをしているプロの中でもトップレベルのプレイヤーさんです。

ちなみにだるまさんチームの後すぐに別の人もやられていました。とんでもない強さで敵をやりまくっています。別の人のあとにさらにまた別の別の人もRASさんのキルポになってしまいました。

 

まだ7チームしか減ってないのに、RASさんチームは2人になってるのに、4チーム狩りきりました。2人と言いましたが、ほば1人です。この大会は人間しか 出場できないはずなんですが怖過ぎです。

最後は相手と相打ちの様な感じでチームの全員が倒れてしまって11位ですが、すんごく上手かったです

 

気づけば4部隊でしかも前回チャンピオンのMONDOさんチームがまだ残っています。これはこれで熱い

 

この試合次第では圧倒的な優勝もあるかもみたいな

試合になってきたのでこの内容も熱すぎ!この人もスナイパーうっまい。

 

いやーやられちゃっためっちゃ頑張ってたんですがチームのメンバーがやられてしまい、残っていることがバレてしまって二部隊に狙われてました。

凄い狙われようで落ちてしまいました〜惜しいー

二連チャン見えてただけに、惜しかったー

 

この試合のチャンピオンはAlphaAzurさんでした。

f:id:stockbiginner:20210723201228p:image

 

と思ったてら、本配信が笑笑来た来た。これが楽しみで本配信開いてるまであります。本当あざす!

あれるさんの新衣装のイケイケおもろかったですね〜  しかも平岩さんまで笑笑喋り方バラバラ過ぎて、ヘンディーさん以外無理をしてるでしかない雰囲気がめちゃくちゃ面白かったです笑笑笑

 

 

 

3試合目

可笑しいって本配信も開いているんですが笑

解説の話し方がこれまでとのギャップが可笑しい笑なんでそんなテキトーな解説を本配信でしてんだよ笑笑

全然そっちメインでこの試合は見てました。

ホントに面白い解説 大会でこんなの見たことねー

ヘンディーさんが途中まで置いてかれてたのもオモロイなぁ

話し方変わってもちょいちょい素が出てくるの良いな笑こんなに解説の人達を見てたの初めてだわ

 

は、解説の御三方が普通に戻ったタイミングでだるまさんチームが気づいたらありさかさんしか残ってない今回WEの成績が余り良くないー頑張ってー!

 

そしてAlphaAzurさんチームが2試合目に続いて大暴れ!キルポがすっごいこの残り7部隊の時にはもう20ポイント超えてるじゃ、凄すぎ。

 

いやーでも中々二連チャンピオンは取らせてもらえ無いですね。みんな取らせ無いって圧の様なものを画面からも感じるこの2、3試合目でした。

 

1位のチームはウォッカさんチームした。11キルです

AlphaAzurさんチームは2位でしたが、キルポがなんと20超えて24?ですかね、前半戦の1位は間違いなくここのチームですね。f:id:stockbiginner:20210723201141p:image

 

どのチームも本番になると強さというか、気迫が凄くて、特に2、3試合の最後の3部隊に前回チャンピオンが残っているときのあの二連チャンピオン取れるかどうかのシーンは激アツでしたぁ。

 

また後半戦からもこのままの流れで行くのか、別のチームが暴れ始めるのか楽しみです!!!