ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

パズドラ呪術廻戦コラボガチャ 呪霊ラッシュ

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:stockbiginner:20210727201104j:image

昨日モチベは失ったもののワンチャンガチャ引ける

分の石配ってないかなって思ってログインしたら、

ありがとうございます!😭

Twitterで10万いいね突破として、

星7以上確定ガチャが配られました。アザス!!

いやー流石ガンホーさん分かってるぅ。

モチベーションは一瞬で復活することが分かる日となりまして、感謝です。台風もどっか行ったし

 

 

とりあえずはメインの前のオードブルですよね。

美味しいものは取っておくタイプなので、普通の

ガチャをまず引きました。

被んなよと、正道だけは勘弁して欲しい自分

 

 

 

なんだかな〜本当に笑

f:id:stockbiginner:20210727201724j:image

被らなくて良かったー

パンダ先輩です。変身しないんだ。

ゴリラモード先輩見たかった感あるなー

このパンダ🐼漫画でもいい感じに先輩でホントに いいパンダですよね。

 

好きな作品のコラボは何が当たっても被りすぎない 限りは、どのキャラでも作品を思い返しちゃって

ガチャ引いててワクワクするので、今回のコラボは個人的圧勝です(✿˘艸˘✿)

 

そしてそして、メインの星7のキャラガチャです。

f:id:stockbiginner:20210727212115j:image

この人達が星7に選ばれています。

一番怖かったのは虎杖被りです。

サブいないのでゲームするなら虎杖2枚は本来嬉しいのですがただの呪術廻戦ファンなので、星7確定で被りはキツいんです!!

それだけは勘弁して欲しい。

 

本当にこのガチャなら誰でも勝ちなんです。

虎杖五条の師弟コンビできたら嬉しい!

ナナミンと虎杖との話の掛け合いも好きです!

釘崎や葵、恵と虎杖の相棒感あるキャラも熱い!

真希さんとの身体能力コンビでも嬉しいな〜ー。

真人と虎杖の因縁の感じも好き!

漏瑚さんに関しても本編での苦悩しているあの人の不憫な感じが面白いとこなので虎杖とは関係性が 今のところ薄いですが、有りです。

 

虎杖悠仁以外全勝ということで引いてきました!

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

 

 

 

 

 

f:id:stockbiginner:20210727213201j:image

真人だーーーーーYES!  勝ったぁ〜

ナナミンも当たってたら当たってたら激アツでした

ファンとしても勝たましたが、ゲーム的要素も虎杖と相性が良さげで、一戦二勝です。

 

そー考えたら虎杖でも勝負には負けても試合では 勝ってそうでした。いやでもそれは実質的負けやな

 

 

とりあえずちょっとだけ使ってみました

虎杖パーティーに真人が入りそうな感じだったんで

モチベ消された120億耐えられた真人さんリベンジへ

 

フレンドには進化前の宿儺さんをお借りしました。

f:id:stockbiginner:20210727215445p:image

自分の虎杖さんは超覚醒スキブにしてるので火力は低めですが、宿儺の方火力出しやすくない?

スキルが2ターンでリダフレでループになるので

闇5個消したらもうパズル終わりで楽々になっちゃう

 

使ってみて進化前楽ぅ!ってなったけど、

宿儺のイラストが制服ってなんでぇーーー

宿儺の白装束みたいな衣装の方が好みで、

進化後の黒閃虎杖悠仁めっちゃかっこよかったんで

進化後つかってます。  悩むわ

 

f:id:stockbiginner:20210727215956p:image

真人のスキルも変身後2ターンでループできるスキルなんですよね、使いやすい。

ちなみにサブがバラバラなので1.9倍しかエンハンスは乗りませんでした。2ターンだからまぁ充分かと

弱くは、ない。はずです。あれ、分からん

f:id:stockbiginner:20210727220140p:image

 

f:id:stockbiginner:20210727220606j:image

f:id:stockbiginner:20210727220610j:image

サブ合わせられたら、真人と宿儺のスキルループも充分強いな。

 

真人は水木を闇だから、ループさせると枯渇しちゃいそうだけど、宿儺のランダムでの闇生成スキルとループなら枯渇しないから以外と強い

真人スキルで闇5個生成も安定でできるし、サブによっては腐るスキルあるからサブは選ぶけども

f:id:stockbiginner:20210727221305j:image

そしてこーゆー体力お化けに対しては、壊れスキルの黒閃使えば安定して120億くらいは出るから火力も充分狙えるから、

意外と強いかもなこのパーティー

無課金では中々狙えないパーティーかもですが、

サブが無効貫通持ちで揃えられる人はオススメです

f:id:stockbiginner:20210727220211p:image

リベンジ成功ーー勝てたー真人入れて真人倒せた!

 

気持ちよかったし使ってて楽しかったー

乙です。