ただのOTAKU日記

ゲームが好きなただのインドアオタクです。変な好奇心が湧く事あります<(_ _)>

【ウマ娘】無課金に優しいイベント来ちゃー  half Anniversary

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:stockbiginner:20210816032823j:image

アブな 3回目で勝てた。焦った〜負けるかと、、

 

 

f:id:stockbiginner:20210816032828j:image

今回は?前回覚えてないんだけど、3人を3日ずつで9日間のレースイベントになってるんですね。真ん中のキャラ持ってないけど、石のために勝つまではやろ。150はデカすぎ!ビビるこの3回で450はウマウマ。

 

このイベントホントに週一開催とかでも良いのに、常設化して欲しいな〜報酬は気持ち少なめでもいいから、ソシャゲは何らか美味しい報酬のものあると途端にモチベーション湧くんよなー。

 

f:id:stockbiginner:20210816121456p:image

ありがたや

 

このイベントのおかげで3まで開花できました。

全然育成したこと無いので、とりあえずやってみよ

 

 

 

f:id:stockbiginner:20210816121402j:image

ってやろうとしたら、12時回ってまた新しいイベントが始まってた。

今半年なんですねこのゲーム。

知らなかったーけど、もう少し前からやっていた様な気がするけども。

完成度の高いゲームだからかな?もっと長い間このゲームあったのかと思った。

 

 

これが地味に嬉しい。

f:id:stockbiginner:20210816121502j:image

18連分ってデカ。

ありがとうございます〜。

しかもこれだけじゃなくて石も配ってくれるみたいで、ちょうどモチベになりそうなイベント始まったな〜。

f:id:stockbiginner:20210816122908j:image

美味しい♪〜1200の配布だけど、レースのイベントもやってるし、ガチャ一回分くらいは結局貰えそう。

 

 

今回のイベントは熱いなー

 

これだけじゃなくてもう一つ限定ミッションも始まったんですよ

f:id:stockbiginner:20210816123624j:image

薄目になっちゃった笑

500とチケット3枚。しかも内容も育成とチーム闘技場だけで終わる簡単めなものでレベル上げに必要なものも中々な量貰えるし、さすがanniversaryイベント!美味しいものばっかり

 

いやーホントありがたっ

 

初育成

f:id:stockbiginner:20210816152931j:image

もー全然ダメだった。どっかでリベンジでもするか

ちなみに因子の方はというと

f:id:stockbiginner:20210816153327j:image

んー上三つが星1かぁー全然だめやっなー

どうにもこうにもならなかったなぁ

まぁでもせっかく星3に開花できたので育成頑張ってみよかな

 

お疲れ〜